2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の予算余裕でクリアしたそうです。確かにまあ、忙しかったもんなー。疲れたー。雨降ってるってのにお客さんひっきりなしで目が回るくらい忙しかったです。あーあーあー。めっちゃねむいんだなあー。

めずらしく電車で座れたので、うっかりすると寝てしまいそうです。やばいやばい。今日の目標は「目を見て話す」です。 そして遅刻しそうです。

夜更かしの割りには無事に起床できました。雷のおかげで。

id:bambi-60sさんが紹介してらした、your real japanese name generator!というもので遊んでみました。 http://www.rumandmonkey.com/widgets/toys/namegen/969/ フルネームをローマ字で入力してボタンを押しますと、あなたの本当の名前がわかる!みたいな感…

嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙な心持なので酒に逃げてみた。つまみはチョコだよ。ダースのジャンドゥーヤ、ばかうま。

寝 坊 し た 。

ちょっとずつでいいから、ネットと読書にかける時間配分を逆転させねばなあと思う。そんなわけで今、マークス下巻読んでます。

わー。ワー!!! 今、私は猛烈に感動している。胸いっぱい。

最近立て続けだよショック大きいよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000066-mai-soci

むしろこっちで観てみたい。 http://d.hatena.ne.jp/./kimchi/20031114#p6 関口巽:小倉久博 うん!(深々と頷きながら) あと、トミーズ雅っていうのはもう顔の形からしてビンゴなんだけど、や、やばいよ今日から京極堂読み返したらkimchiさんのキャスティ…

評判が散々でもいい、ゼノサガ2欲しい。友人が日記でゼノサガ2レポ書いてたので嫉妬しながら読んでたんですが、キャラ紹介のところで吹いた。 ジン (エピ2で初登場なるウヅキ家当主。強いは強いがお前、シタンだろ!) 欲しいなー。

月曜の昼はだらだらできていいなあー。でもだらだらしすぎて学校行く気が少しずつ失せていくんだよね。いかんよねこんなことでは。ゼミの準備を考えるだけで鬱々としてくる。ふんばりどきだー。

『姑獲鳥の夏』映画化。来夏公開。 なんだってー! 姑獲鳥の夏って京極作品の中でもかなり好きな方なので万歳しながら走り回りたいくらい嬉しいんですが、榎木津のキャスティングはどうにもならんかったんか……? 榎さんの不思議っぷりをどう演じてくれるかに…

今、無性に、ワンダーフォーゲルが、聴きたい。あの疾走感が全く色あせないのは凄いと思うんだ。

いつになくthrowcurve検索で人が来てます。インストアの影響なんでしょうか。どうなんでしょうか。そういえばライブのこと書いてないね。今日の夜にでも書くことにしようか。小山さんの影響だよトマソンの本買っちゃったの。あと、門田匡陽って検索して来て…

給料日後のお約束。それは書籍の購入です。 『マークスの山』下巻 高村薫 講談社文庫 『超芸術 トマソン』 赤瀬川源平 ちくま文庫 『沈黙博物館』 小川洋子 ちくま文庫 ユリイカ2月号 特集*小川洋子 ぴあ関東版 ぴあ関西版バックナンバー 本を買うという行…

昨日から、高村薫『マークスの山』上巻(講談社文庫)を読んでます。中学生の時に読もうとして『ダメだ、作品を読むのに体力を使いすぎる』て挫折したっきりになってた作品でして。最近になってその「体力を使う」ていうのがイコール「読み応え」なんじゃな…

昨日、throwcurveのインストアライブに渋谷タワレコまで行きまして、帰りに久々に女性シンガーのCDを買いました。VALON-1アーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/06/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブロ…

S大学の文化祭に渉外として行ってまいりました。疲れた。先輩後輩仲がよくって羨ましい。焼き窯があるっていうのも羨ましい。創作意欲のある人ばかりで非常に好感が持てるんだなあ。いいなあ。うちの部活に足りないものを垣間見た。 同行した子が、S大の部…

蝉が鳴いてる。ろ、ろくがつだよ! ええー!

空き時間なのではてなを巡るよ。そして返信しようと思ってできなかったのでリファ。 cho45さん(http://d.hatena.ne.jp/cho45/20040621) 改めてオフィシャル見てみると、見事に表記がバラバラなんですよね。 メンバーですら 門田:BURGER NUDS 丸山:burger…

奇跡的にこの時間に起きることに成功しました。よしよし。学校行って、もしかしたら代打で3時間ほどバイトかもしれなくて、throwcurveのインストアライブ行って、帰宅したらレポートだ……!

mixiで顔出ししてみました。帰ってきたら消すつもりでいます。

相方か彼女かはたまた連れか。みおさん(id:mint_mio)とこで見かけたのでちょっと考えてみた。今の今まで彼氏がいたことのない私が言っても説得力に欠けるけど、「相方」よりは「彼女」って呼んでもらいたいです。「相方」という呼び方に関しては漫才のイメ…

というわけで

ミクシに足を踏み入れたよ。あさみさんありがとうです。インターネットのオープンな部分も好きですが、オープン且つ内輪の雰囲気はもっと好きです。おもしろそう。あとは眼鏡で(中略)が好きな先輩が顔出しするだけですよ! ね! 登録のために苗字を考えて…

大学が楽しいのはよいことです。 http://d.hatena.ne.jp/atsushi_m/20040625#1088089967 学校のことってなかなか書きにくいよね。ほぼ毎日通う場所だからネタの宝庫なんだけど、一旦友人バレすると書けないことも出てくるし……。あつしさんミクシやればいいん…

めちゃめちゃ雨降ってます。そんなあ。どうせなら雷雨とかになってくれないかな。夕方あたり。そんでもって9時くらいに止んで欲しい。パソコンつけられないから。それにしても外出している時の雷は楽しくて仕方が無いのに自宅にいる時の雷が恐ろしくて仕方が…

給料日だー! ガッツリ酒が飲めますよ。うれしやー。

萌えた http://d.hatena.ne.jp/lostguitar/20040624#p2 女子の立場から申し上げますとそのような体質はプラス(可愛いじゃないか…!という感情を呼び起こす等)になりこそすれ、マイナスにはなかなかならないと思います。本人ばかりが気になっちゃうものです…