2005-01-01から1年間の記事一覧

さてさて今年最後の更新になりそうです。2005年の総括終わってないけど。100冊読書は来年に持ち越します。今決めた。一年濃かったなー。来年もよろしくしてくださる方はよろしくおねがいします。

CDJ2日目

やっぱりギャラクシーにばかり入り浸っていた2日目。諸般の事情で体力がゼロどころかマイナスの域に突入しました。したがって翌日であるところの今日(31日)、全身筋肉痛でございます。あたたた。初めて見聴きするバンドばかりで感想もへったくれもあったも…

忘れてた。daims cafeのカウンターに、年明けリリースのボラCDのジャケが飾ってあります。かっちょいいです。そんだけ。おやすーみー。

CDJ1日目

行ってきました。どこ見ても人しかいないよ。酔ったよ。でも楽しかったー。畳みます!

2005年のまとめ ライヴ編

去年ほど観てないながらも、良いライヴに巡り合えた年でありました。相変わらずシロップ遠征をしたり、AXの地を踏んでみたり。今年一番印象に残ったライヴといえばやはり“スムルース LIVE 2005 〜ドリーミーワームホールツアー〜ワンマンライブ「入口は出口…

今年読んだ本、今年聴いたCD、ライヴ、その他いろいろなことの総括をしてみようか、明日は休みだし。と思ったけど寒すぎてどうしょうもないので先に風呂入ってこよう。ほんっとに寒いよ今日は。大久保駅で電車待ってたら強風で線路に転落しそうになりました…

2005年のまとめ CD編

今年もまた、去年以上にCDを買いまくった一年でありました。恐ろしくて総額を計算したくありません。ブルブル。私にしては結構幅広く色々な音楽を聴いたんではないかなと思います。特に印象的だったものをちょいちょいっと挙げてみようかと思いますよ。発売…

母の○回目の誕生日を祝って家族で食事。久方ぶり。おめでとう。そしていつもありがとう。幸せをかみしめながら帰宅。

思い悩むこと数ヶ月、遂にノキアデビューしました。とにかく可愛くて仕方が無いです。AUからボーダに乗り換えたので、サービス上の不満な点などがよくわかってないせいもあるとは思いますけど。これまで使っていた携帯が割と直感的に操作できるものだったの…

今まで寝ていなかった分を取り戻そうとしているのかと言いたいくらい眠い。ナツメン聴きながらうとうとしていたら巨大なイカに遭遇する夢を見ました。夢見も最近おかしいねん。学校行ってきます。

年賀状どうするか考えてない。やばい。

お久しぶりです。一週間ぐらい空きましたか。ここのところずっと卒論がらみでばたばたしていました。が、それももう過去の話。卒論提出できました。うわーん。長かった……! 提出した後で友人と待ち合わせてたんですが、会うなり「表情が晴れやかだ!」と言わ…

そつろん終わるまで潜ってようと思ったんだけど、いいともに北方謙三が出てるのにびっくりして思わず更新。全然知らんかったー。さらばこうやー(意味は無いー)。

↓を書いた直後にもちおに話しかけたら 卒論を 出さずに終わる 異形かな だって。笑えない! ちっとも笑えない!

うううう。あえてあんまり書かないようにしていたけど書いちゃう。そつろん進まないよーあー。〆切が吃驚するくらい近くまできているんですけど、書けど書けど終わらぬ。終わるかなーこれ。やだなあ。もう過去一ヶ月の間私の頭の中には1分に最低1回の割合…

一度は外れましたがやっぱりアップルのiMac G5欲しい! 当たったら、自分で写真集を作ってみたいです。歌集も作りたいなあ。当たれ〜!

心臓が痛い。このまま止まっちゃえばいいのにと思って、何を馬鹿なことをと打ち消すまでの間隔が徐々に開いてきている。なんだかもう、ほんとに。

学校帰りにタワレコへ。やりすぎました。買いすぎだーばかー! 感想は追々詳しく、書けたら、書きます。書きたい、なー。Homeアーティスト: Polaris出版社/メーカー: PSC発売日: 2002/11/07メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (146件) を見る…

プレビュー機能を使ったときほどアンテナ上がらなくなる、気がする。明日も1限だこのやろー。おやすみー!

もぐーのお兄ちゃんが『iTunes Music Card (2,500円相当)』をゲットしている! おめでとございます! わー。何故私がこんなに盛り上がるのか。

12月! 師走! 今年もあと一ヶ月って嘘でしょう。色んなものの〆切が……アワワ。返さなきゃいけないメールをもう何通も溜め込んでいて、焦るのに文面は浮かんでこず、結局出さずに終わる、そんな毎日です。浮き沈み激しくて疲れる。色々本を読んだりもしたん…

ダリの絵に出てくる四肢が細長い象の体から無数の触手が生えていて、中空をゆく異形の姿に恐れおののく人の、その恐れという感情を察知してどこまでも追いかけ捕食する、そんな生物に追われ続ける夢を見た。何人も食われてた。

まさかライブDVDの撮影があろうとは。今からスムル見てきます。

スムルース LIVE 2005 〜ドリーミーワームホールツアー〜ワンマンライブ「入口は出口」@渋谷O-East

タイトル長! 昨日観たライヴの素晴らしさを思い出に残しておきたいのにちっともまともな文章にならずモヤモヤしっぱなし。そういえばイーストは人生2度目。2度目かー。そんな感じが全然しない。整理番号300番台でした。最終的に何人くらい入っていたのか分…

頭痛い。けれど布団の中で呻いて何度も寝返りを打っているのはそのためばかりでないことなどとっくに分かりきっている。メールを3通溜め込んでいる。返信しなきゃいけないのに。いけないのに。もうどうにでもなれというきもち。寝よう。

揺れた? 気のせいだったみたい。

泣くだけ泣いたらスッキリしたー多分一時的にだと思うけどー。電話がなっていた気がするけど悉く無視、してたらいつの間にか昼過ぎ、で今日は何が何でも休めないので出席、するために今からダッシュで学校行ってき、ます。バスカードの残額がない。やばい! …

修復不可能。

息苦しい。