2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー。帰る。

現時点で。私が納得できないっていうのが一番の問題なんだ。そこさえどうにかなれば、近くにいることがつらかったり悲しかったりするようなことはなくなるはず。 ラベルを貼ることができず、また貼ってもらえなくても、同様に大事に思ってもらえるならそもそ…

悪い癖だ

出かけなきゃいけないのに何も準備できてない。出かけたくない。何もしたくない。何も考えたくない。いなくなりたい。

だいえったー

お腹周りがのっぴきならないことになってきたので(ぷにってしてる)(泣ける)、「もうちょっと体動かしたほうがいいよ」とまで言われてしまったので(多分2回目)(泣ける)、腹筋とかスクワットとか軽めの運動を始めたのです。毎日やる!なんて目標設定す…

だらだらと。

てなー

ギター小さいだろ……!

ささささむい。PC触ってて指先の感覚がなくなるなんて久しぶりだ。明日は朝から雨降り。大荒れだって。でも買い物にでなきゃいけない用事があるのさ。なーんで今日行かなかったんだろ……。 今日の話。午前中うっかり白目を剥くくらいに眠気がひどかったので、…

日曜日に根倒したせいで3連休が実質2連休のようになり、明日のことを考えると非常にげんなりしてしまうのでeo光さん、ストーンパレット欲しい! 一瞬だけでも忘れたい現実を虹の彼方へ! できれば永久に忘れたい。明日も寝てたい。

角栓タワー

先日ブクマの注目エントリに上がってた小鼻パックをアレする方法、やってみました。パック貼るまえにオロナイン塗って洗い流してっていう工程を挟むだけでWow!てなるっていうあれです。結論から言いますと試す価値ありです。だってだって、パッケージの写真…

おはようございm

0時に目が覚めてから眠れずにいる。早寝したら早く目が覚めるし日付変わってから寝たら寝足りないしまったく、ままならない。ままならないったらない。おなかすいた。 例によってもやもやしている。

色々嘘をつきました。

kowai

ひと月表示でその都度「恋」でダイアリ内検索しても特に有用な情報は得られないのではないかと推察いたしますのことよ。

窓の向こう遠く電車の音

新宿の高層ビル群に龍のような黒雲がかかってぐるぐると渦を巻き、その上空、深緑色の雲間から光が幾筋も差し込んでいる不気味な景色を夢に見ました。そして目覚めたら3時半。最近いつも夜中に起きてしまう(そして日中使い物にならない)。自意識が肥大する…

寂しくてどうにかなりそうだ。おやすみなさいまたあした。