おはようございm

0時に目が覚めてから眠れずにいる。早寝したら早く目が覚めるし日付変わってから寝たら寝足りないしまったく、ままならない。ままならないったらない。おなかすいた。
例によってもやもやしている。

元気は元気だし満たされているといえば満たされているけれども、なんかこう、誰にも必要とされてない感覚が纏わりついている。自信が持てないからそうなる。家族友人好きなひとその他の人たちは私のことなど気にも留めない。間違ってると分かっててもそんな気がして、いつでも、どこにいても疎外感を覚える。だからたまに、とてもひどいことをして怒らせたい。困らせたい。もっと私を見て、大事にして、愛してって喚き散らしたい。できやしないんだけど。自分を傷つけて注意を引くなんて、やってはいけないことなんだけど、したい。したいと思っていることに愕然とする。それで思考は振り出しに戻る。
今はそういう気分。やっぱ夜はだめだ。