2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし眠い! 居眠り必至。ヒー。

妹のしゅーかつの相談に乗ってたらこんな時間になってしまっているよ。自分の時は売り込む文句なんてろくに考え付かなかったのに人のことになるとスラスラ言葉が出てくるっていうのは、私と言う人間をこれまた実によく表しているなあなんて思ったりする。無…

寂しいよと甘えたい。もっと構えと要求したい。ぶん殴りたい。好きだよって言いたい。口汚く罵りたい。お前なんか嫌いだと言ってみたい。大事に思う気持ちと粉々に壊したい衝動が混ざり合ってなんだか汚い色をしている。 私はどうしたいんだろう。

そして月曜の話

嫌でも仕事は流れていくからどうしたってイレギュラーなことは起こるよね。こうだったら困るなあと薄ぼんやり思っていたその通りに事態が悪化すると困るの通り越して笑えてくる。でも今日は営業終了ですまた明日!ってPCの電源を落として帰ってきた。 夕飯の…

そして日曜の話

髪の毛だいぶ伸びたなー切るのも勿体無いしぱーまねんとでもあてるかー、って出かけていったらまさかの定休日だったのでやる気ゲージ0になって帰宅。昼間っから布団の上でごーろごーろしているうちに寝てしまって、気が付いたら22時を回ろうとしていました…

土曜の話

15時頃のそのそ起き出して高田馬場へ。所用を済ませて錦糸町丸井ん中のORBISでクレンジングなど購入。帰りがけふらっと覗いたボディショップで春限定商品であるところのボディバター・桜にハートを鷲掴みにされて、15分くらい嗅いだり店内うろうろしたりまた…

ついに来てしまいました。実感わかないなあ。ただただ寂しい。