2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組見てぼろぼろ泣いたせいでマスカラが流れてえらいことになった。

昨日、カレンダーやらカテゴリやらの案内を右側に持ってこようと思い立ってプライベートモードにしたはいいけど、めんどいからって諦めて、そのままにしてた。プライベートのまんまに。アホかー。

明け方の雷が怖すぎた。ますます眠れなくなって結局寝付いたの5時過ぎで。今さっき目が覚めましたけど全然寝た気がしないや。

寝ないといかんのに眠れない。とりあえずPCは消そう。でもきっとぶつぶつ更新してそうな気がする。

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A 真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B 読了しました。“恋愛関係ではなく、恋愛感情を描いた”からこその結末なのかしら。だいぶ消化不良だなあ。読み込んだら変わるだろか。2冊にしたのは、1冊だと…

また彫った。 今度は中身をくりぬいたその日のうちに目鼻口彫ったからみずみずしいです。萎びてないよ。わーい。うまくできた!

摩由 と はてな で検索してこられた方がいて、ふぎゃー!てなったんですけども、mixiの人に違いないと自分に言い聞かせてます。向こうにリンク張ってないし。うん。学友バレだけは避けたい。避けたいなあ!

夢の中でもはてな更新してて私はどんだけ中毒なのかという話。寝る前に携帯からニュース見てたら人違いなんじゃないかっていう記事が出てたんだけどどうなんかな。これから本多孝好の新刊読みます。外は雨だ。

強制的に自分を休ませないとそろそろ壊れてしまうことに気づいたので今日の予定全部白紙に戻してただひたすら寝ていよう。寝かせよう。無理やりにでも。涙が出るのは寝てないからだ。寂しいのも。全部。 おやすみ。また後でね。

すごくイライラする。ものすごくイライラする。さっき家人に八つ当たりしてしまった。最低だ。全く関係ない怒りをぶつけて悲しい顔をさせた。どうしよう。ごめんなさい。

さて今からバイトですよ。熱さましは効いてます。今のところは。

沸点が低い。融点も低いけど。

カボチャ彫ってみた。 中をくりぬかない方がいいみたいだ。しわしわになってしまう。

なーんもする気が起きない。だるい。文化祭1日目無断欠席。なのにバイト。これは完全に私が悪い。安請け合いしちゃったから。行きたくないなあ。さっき昼ごはん食べてる時に『生活』の歌詞が浮かんでどうしょうもなくなった。

http://f.hatena.ne.jp/LIZARD/ 画像はっつけてみようか。そいやー。

ミナミホイール3日目の感想書いたーよ id:LIZARD:20041024

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A作者: 本多孝好出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (161件) を見る真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B作者: 本多孝好出版…

手袋がないと辛い。もうそんな季節? 風邪がますます悪化したよ。だるいよ。明日人手が足りないんだけど……て言われて安請け合いしちゃったけど、朝のうちに断ろうかな……ていうか明日から文化祭じゃん。おえーどうしよう。

急に冷え込んでます東京。風邪引きました。だるいなあ。よりによってバイトある日に悪化しなくたっていいじゃないか。今から行ってきますよ。あーもー。

またまた社員のシフト管理がなってないせいで残業です。ちくしょう…………!

たった今関東地方でやや強い揺れ。祖父母は地震には鈍感な方なので(というより私が気にしすぎともいう)大声で叫んで揺れを知らせたところ。家の前をバイパスが通ってて大型車の通行が多いから、少しの揺れだと分からないんだよね。ほんとにもう。不安でい…

ミナミホイール23日の感想書いたーよ。 id:LIZARD:20041023

学校から帰ってきて死んだように眠っていたら2時を回ってて、「バイトすっぽかしたー!」て青くなってブルブルしたのだけども、5分間経ったあたりで週2に減らしてたことを思い出して脱力。すっぽかしてたら電話来るっつうの。あーびびった……びびり損だ……。 …

曽我部恵一が良すぎてぼやーっとしながらネットしている。8月に初めて聴いてすごく気に入ってた『シモーヌ』ばっかり聴いてます。なんだろうねこの人の声は。あと『ブルーのこころ』が涙腺を刺激するんだよ。ひー。『STARS』の最後で「福岡!」て叫んでてド…

今日買ったHoneycom.ware / B.O.Kアーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (105件) を見るSTRAWBERRYアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: インディ…

ゼミな、章のタイトル突っ込まれたくらいで発表終了した。なんじゃそら。ほかに突っ込みどころがなかったからとかそういう理由だったらへこむけど。終わったからよし。そう、終わったんだよ。終わったの! うわーーーーーーーーーーーーーーーい!

レジュメ終わった……。なんかおかしなスイッチでも入ったかな。まあ論点減らs(略) あー発表自信ないや……。どうせ突っ込まれるんだろなーボロボロだもんなー。なんてったって作品自体に私が何にも面白みを見出すことができないていうのは。致命的だろう。そ…

とりあえず直で大学は精神的にきついので実家に帰ってきました。

夜行バスの中です。なんだか悪寒がします。きつい

APOGEEはベースラインが自分の好みにカッチリはまった感じで。好きです。あと、ヴォーカルの高音がちっとも揺らがないところ。サポートで来てたキーボードの女性が可愛かった……! お人形さんみたいだった。東京帰ったらCD買う。ドラムの間野さんは前にthrowc…