2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあそろそろ準備して出かけるかね。昨夜は何かモヤモヤして3時過ぎまで眠れなかったのにちゃんと7時半に目が覚めちゃうんだからなあ。凄まじく眠いよ。大丈夫なのか今日。 余裕があったらこっち更新してます。 g:photomemo:id:LIZARD ぱふゅーむ観られる…

CDJ 07/08はこう回る!(28日編)

こないだクリスマスかと思ったらもうCDJですか。毎回「事前準備をぬかりなく!」て思うくせにタイムテーブルのチェックしたの昨日か一昨日ぐらいですよ。もう一生こんな感じなんだろうね何事も。 で、明日の予定はこんな感じなのです。 13:30 Perfume - 14:3…

しかし歪んでるなー。あらゆる面で。

本音の純度

前より日記をつける回数が減った理由は、ただシンプルに「書く気が起こらない」の一言。更に踏み込んで考えてみると、心の上澄みだけ掬い取ったようなキレイゴトばかりを並べて見せることの滑稽さ(あくまで、自分が書く事に限定しての話ね)に嫌気が差した…

眠気を待ちながら

好きな人の都合で夜中に電話のできない三連休。寂しすぎてなかなか寝付けなくて、昼夜がすっかり逆転してしまった。さっき少しだけお話しすることができて、今は寝息に耳をそばだてているところ。この規則正しい呼吸が無いと眠れない。長い時間をかけてそう…

しろっぷのことはまた後日。なんかまだモヤモヤしてる。とりあえずロッキンと音人は買う。

昨日の一番の怒りポイントは、近所のスーパーで胡瓜が1本74円だったことです。前日まで68円だったのに(それだって高い)。旬じゃないんだから文句言っちゃいけないのかな。それにしたって高いよなあ……。あと椎茸の値段が198円から値上がりしてここんところ…

17gになればいいのに

Syrup16gは解散します。 2008年3月1日(土) 日本武道館 ”LIVE FOREVER” The last waltz of Syrup16g ぐうの音も出ないとはまさにこのことよ……。

あーでもナタリーには「バンドの歴史に終止符」って出てるんだね。まじかー。 なんかショボーンて感じでライブのことが頭ん中に蘇ってきません。感想書けるといいなあ。

解散騒ぎになってるけど

五十嵐自身は解散とは一言も言ってないんだけどな(終了とは言った)(一旦と前に付いてもいた)……。現時点で解散だって騒ぐのは時期尚早なんじゃないの?て思うのですよね。 気持ちは分かるけどね。

Syrup16g TOUR "END ROLL"

エンドロール終わりました。 来年3月に武道館です。 それで「一旦終了」だそうです。マジカヨ! 取り敢えず帰宅します。

優しくしてもらえるのが何故なのか分からないのが辛い。今いる場所から一歩踏み込んだ時に、まだ目の前にいてくれるのかどうかが分からないから、言い出せない。そのかわりに冷たい態度を取って、嫌な思いをさせる。 このまま距離が縮まらず広がらず、何年仲…

もう2007年も終わりやねー……などとぼんよりしている間に高村家に激震が走り、焦りと悲しみと不安とでぐるぐるきていますこんばんは。高校生までは平凡だったのになあ、二十歳を過ぎてから漫画みたいなことばっかり起きる。あーもー。勢い任せにいんふぉばー…