相方か彼女かはたまた連れか。みおさん(id:mint_mio)とこで見かけたのでちょっと考えてみた。今の今まで彼氏がいたことのない私が言っても説得力に欠けるけど、「相方」よりは「彼女」って呼んでもらいたいです。「相方」という呼び方に関しては漫才のイメージが拭い去れないのできっと嫌がるんだろうな。ちなみに「俺の女」っていう風には呼ばれたくはないです。ただ、意識はしていてほしい。これはもう「俺の女」ていうワードに対して嬉しさよりも羞恥心の方が勝ってしまうので、思うだけに留めていて欲しいなーという気持ちから。
結論

  • 「彼女」と呼ばれたい
  • 「相方」はありかなしかでいったらなしの方向で
  • 「俺の女」は心の中に留めておいてください(虚空へ向かって)
  • 「嫁」は入籍してからです(虚空へ略)

訊かれてもいないのに答えますと、私は「彼氏」と呼びたいです。イントネーションは「↑↓↓」です。「↓↑↑」じゃないよ。
参照
http://d.hatena.ne.jp/mint_mio/20040625
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20040624#p2
http://d.hatena.ne.jp/RiceCake/20040625#p2
まあ、実際彼氏ができたらどうなるかは分かりませんけれど!