空き時間なのではてなを巡るよ。そして返信しようと思ってできなかったのでリファ。
cho45さん(http://d.hatena.ne.jp/cho45/20040621
改めてオフィシャル見てみると、見事に表記がバラバラなんですよね。
メンバーですら
門田:BURGER NUDS
丸山:burgernuds
内田:BURGER NUDS
と見事に分かれていて、あれっBURGERNUDSじゃないのかしら?って今更不安に。表記なんて特に決まってないよっていうことの表れなんでしょうか。門田、内田両氏の新バンド、Dr.が2人です。ど、どうなんだー。
やっそさん(http://d.hatena.ne.jp/RiceCake/20040625
ぎゃーどちらもいや派って今のところ私だけなんだ!? 「俺の女」とかいわれた日には恥ずかしくて顔から火ですよ。まあ心の中で「俺の女」とか思われてる方が余程赤面ですよ。うわわー。「彼女」だとか「連れ合い」だとか「俺の女」だとか。羞恥心と、言っちゃえよ!ていう感情とのぶつかり合いを想像するだにますます顔から火。こっぱずかし!
ところで男性が「私の男」と言われることに対してどんな感情を覚えるのか気になります。