Phanerothyme

Phanerothyme

今一番好きな海外のバンドはと問われたら、motorpsychoと答えよう。好き過ぎる。何が好きなんだろうか。ヴォーカルの声質が好みのタイプていうのももちろんなんだけど、一つのバンドとして出せる色が多いって言うのが一番の魅力かなあ。新宿のレコファンに在庫がどっさりあったので近いうちに保護したい。
Plans

Plans

ネット徘徊してて偶然見たPVが気に入ったので購入。ヴォーカルの声、高めで良いなあ。好きになれそう。輸入版と国内版どうするか迷って、財布と相談した結果輸入版を買ったのだけど、心配してた歌詞カードちゃんと入ってたので一安心。和訳は自分でやろうっと。