スムルース インストアライヴ@タワーレコード渋谷店

行ってきた。例によって曲順は覚えていません。全曲ドリーミーワームホール辞典からだったのは確か。全員がスーツで出てきたので何事かと思ってしまった。なかじーが格好良かった……! 回陽さんがまるでホストのようだった。小泉さんがさ、一人だけ赤い上着を着ていて、そりゃあもう可愛かったの。キュンするよ。今回出たアルバムの中身がどれも踊れる曲ばっかりっていうのもあって、終始ノリノリだったのでした。演者と観客の間に温度差が全くないってのがスムルの強みの一つだなあと改めて感じた次第。11月のワンマン行きますよ。ほんとに楽しみ。シンバルを素ででごんごん殴っていた小泉さんがとにかくグーでした。オッサンに無理矢理眼鏡をかけさせられていた小泉さんがとにかくグーでした。うん。