椿屋四重奏 in LiveDepot@東京FM

椿屋四重奏見てきました。東京FMの番組、公開生放送の入場権を琉香ちゃんが当てたので連れてってもらいましたよ。クジ運いいなあ。
中田さん5日前に見たばかりだけどさ、やっぱりなんか、オーラ出ているね。永田さんが誰かに似てると思ったらあれだ、川瀬くんに似てるんだ。前髪長いところとか。小寺さんはなんかもう色々面白い。上司にそっくりでなんだか複雑です。今日はサポートギターありで4人でした。この先も4人なのかな……こないだの日比谷の時には賛否両論あったけれど、私はあの人が入ることで四重奏が完成したらいいなあなんて思っています。すごいサイバーな眼鏡をかけていたし(関係ない)。玉置浩二のカヴァーをやりましたよあの人たち。歌うまい……うっとりするくらい。プロローグが聴けば聴くほど好きになってきてて、もしかしたら薔薇とダイヤモンドはすごいアルバムなんではないかという気がしてきました。トークの時、中田さんも「僕の理想としているロック像がそのまま出せた」みたいなこと言ってた。
セットリストやら動画やらは
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/
こちらで見られます。って今ここプライベートなんだった。明日はスムルのインストアに行ってきます。なんだかんだで連れ出してもらえるのはとても助かる。