本マグロが民事再生法申請
何事かと思いきや何の事は無いただの聞き間違い。
疲れたーよー。朝8時半頃目覚めてから授業に出て夜8時に帰宅するまでバナナ2本で乗り切りました。乗り切れたのかな。駅から歩きでの帰り道、ところどころで「あーこのままアスファルトに大の字で寝てしまいたい……」という衝動に屈するところでした。危険! 週末出歩いていたので疲れちゃって日記書いてませんでしたが、したことといえば
土曜……椿屋四重奏ワンマンショー“九段心中”@九段会館
日曜……新宿でカラオケ
ぐらいのものです。ぐらいと言いつつ結構ハード。前から9列目でがっつり見てきました。2日間ともヒールの高い靴で行動していたので、両足の所々に水ぶくれが出来てしまいましたよ。ひどい。画鋲で穴を空けて水を出すのは楽しいけれど、問題はその後ですよね。あの薄皮一枚向けただけで激痛が走るというのが未だに納得いかないです。
カラオケで歌った曲

  • ワルツ
  • 初花凛々
  • 星の生まれる日
  • 星に願いを
  • 空をなくす
  • ハピネス
  • 03
  • スローライフ
  • ぬけがら
  • 春雨よ
  • VALON-1
  • 彗星
  • 北風と太陽

ぐらいかしら。咽喉おかしくしてしまったぽい。