今度はReading Batonですって。音楽のが回ってた頃、これの読書版が出たら面白いなあなんてぼんやりと思っていたら、やはり同じことを思う人はいるのですね。行動力の違い。さとるさん(id:jasper)からバトンがやってきましたよ。ありがとうございます。ここで言うのも何ですが、いつも見てます。
・お気に入りのテキストサイト(ブログ)
うどんログ
・今読んでいる本
完璧な病室 (中公文庫)』 小川洋子
よほどのことが無い限り、何冊かの本を平行して読む事はしません(できません……)。
・好きな作家
よしもとばなな 小川洋子 森博嗣 京極夏彦 本多孝好 村上春樹 長野まゆみ 町田康
・よく読むまたは、思い入れのある本
スカイ・クロラ
魍魎の匣 (講談社ノベルス)
死の棘 (新潮文庫)
ALONE TOGETHER
Fine days―恋愛小説
くっすん大黒 (文春文庫)
多!
・この本は手放せません!
買った本は全部手放せません。財産です。
・次にバトンを渡すヒト3名
どどどうしよう。ご迷惑ならスルーしてください!!
好みが被ってそうな気が(勝手に)している川瀬くん(id:lostguitar
ミステリなんかをよく読んでそうだと(勝手に)思う杜塚さん(id:albatross
小川洋子繋がり(という勝手なコネクション)で、はぎさん(id:junkhead
以上3名にバトンをお渡ししたく思います。