今日楽しかったこと

  • 友達に久々に会えたこと
  • 井の頭公園のボートでエキサイトしたこと
  • おいしいカレー屋さんを見つけたこと

今日悲しかったこと

  • 寝坊したこと
  • 約束すっぽかして人を待たせてしまったこと

ごめんなさいもうしません。明日1限のため本日はこれにて。
あ、カレー屋さんでは牛スジカレーを食べました。ラッシーが美味しいお店でした。チャイと迷ったんだけど。辛いの行ってみようかなーなんてちらりと思い、馬鹿お前辛い=痛いって感覚の持ち主だろう!ていうダメ出しをされ(自分に)、そういえば舌に口内炎できてるんだったということを思い出したので甘口にしときました。おやすみなさーい。