夜通しうだうだしていた。微睡んでいて、そのまま寝入ってしまえばいいものを、中途半端な時間に覚醒してしまったためにそのままずるずる今まで起きているはめになった。布団の中にいたはずなのにこたつで寝てしまったときのような倦怠感。血が足りてないんだと思う。今日は閉店までバイト。何事もなく過ぎてくれればいいけれど。頭痛と吐き気と腹痛と貧血が一気にくるはずなので、ええと、生きて帰ってきたいなあ。
あ、Audioscrobblerが3000曲突破です。節目の曲は『3番線』でした。でしたというか、そうなるように聴いてました。色んな方々と出会ったきっかけのひとつがこのバンドの歌です。感慨深い。最近ライブ行けてないけど、私はあなたたちの生み出す音が大好きです。