2004-11-25から1日間の記事一覧

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論作者: 赤松啓介出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 178回この商品を含むブログ (80件) を見る春、バーニーズで作者: 吉田修一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/20メデ…

第二回チキチキバンドランキング

いしいさん(id:assam_tea)発。色々な人経由。各所で話題のチキチキ。私も混ざりたい! というわけでチキチキしてみました。 Syrup16g throwcurve tobaccojuice スムルース ApoGee 勝手ながら「2004年内に自分の中で熱かったバンド(実際ライブ観たもののみ…

生理痛が酷すぎて使い物になりません。そういうふうにできている体なので仕方がないとはいえここ数ヶ月痛みが重過ぎて本当、参る。今すぐ性が逆転しないだろかということを割と本気で考えてしまうくらい今いっぱいいっぱいです。さっき飲んだ鎮痛剤が全然効…

夜通しうだうだしていた。微睡んでいて、そのまま寝入ってしまえばいいものを、中途半端な時間に覚醒してしまったためにそのままずるずる今まで起きているはめになった。布団の中にいたはずなのにこたつで寝てしまったときのような倦怠感。血が足りてないん…