2004-11-24から1日間の記事一覧

鋼のうんたら読み終えましたけどなーーーんなのあの展開! ほんとのほんとにあの人……ええー。荒川さんてそういうとこで期待持たせるような描き方しない人だと思っているのであれはきっとあれでああなんだろう。うーわ納得いかねえええええええええええ。大佐…

地元駅に着いたのが20時55分。あと一本前の電車に乗っていたならタワレコまでダッシュする元気もあったろうよ。無理! しょんぼりしながら家に帰りついたら何でかな、右手にいつのまにかコンビニ袋があってね、中に三ツ矢サイダー1.5Lとカップめんとゆずれも…

悲しいことに教育が買えないぽい。家に帰る頃にはタワレコ閉店だもの。遠回りすれば何とかなるんだけど、どうしようかなあ。欲しいなあ。今回コミック新刊かなり良いのがたくさん出てるから忙しいです非常に。忙しすぎて日本語がうまく使えなくなってる。ど…

一番欲しいものが手に入りません

動悸が……ひどくて大して寝られずこんな時間になりました。朝ごはんはちゃんと食べられたけど腹痛が怖い……。胃の辺りに何かが詰まってる感覚がそれこそ1ヶ月くらい続いてて、最近特に酷いのでもうこれは病院へ行けということなのかと悩んでいます。明け方にな…

0時過ぎにうとうとしてしまったせいで眠気がとんだ。いっそ朝まで眠っていればよかったのに!

旅立つの怖いから寝る。

少し後の宇宙船で旅立ちたい。

チャン・ヨウ (歌あそび) ― スペシャル・エディションアーティスト: フェイ・ウォン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/03/03メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (15件) を見る先日部屋の掃除をしていたら出てきたので聴…