また畑のメンテ。ジョロウグモが大発生していて行く手を塞がれアワアワしたり、頭に蜘蛛の巣ひっつけたりした。こないだは1、2匹見かけたくらいだったのに一週間の間に何が。休憩中に横になったら1時間も寝てしまって、汗かいてたのと扇風機回してたのとで目が覚めたら体中冷え切ってて今もだるさが取れないよ。
キャベツの苗がしんなりしていました。なんてこった! 私のキャベツ! 水あげてきたけどこの先一週間ずっと雨降らないぽいよ。どうすんの。どうなんの。
行きも帰りも思ったんですがハザード点滅させりゃいいと思って無茶な車線変更をするドライバーは何なの一体。目の前の車がそんな感じで追越車線に出たり本線に戻ったりをずーっと繰り返してて運転してない私のほうがムキー!てなった。1台も追い越せてないのにお前は何がしたいのかと。