夜遊びしたいお年頃なのです

友人二人とダーツしてきました。なんかねー、テーブルに着いたら二人してカバンからマイダーツ取り出してんのね、そりゃあさ、そんな状況下だったら買いますよねマイダーツ。ええ買いましたとも。羨ましかったんだい!

¥1,500くらいの初心者用のやつです。お店に備え付けのダーツより重いから安定して飛んでくれます。おかげで見当違いの方向に飛んでくことがなくなって、ちゃんと的の中に刺さるようになりました(初心者まるだしの発言)。それどころか1ゲーム中に最低1回くらいはBULL(中心)に入るようになりました。ヨカッター。
そんでそんで、付属の羽根がどうも可愛くないので、買いました。これ。

すぺーすいんべーだー!
一気に愛着が湧きました。ハットトリック*1できるように頑張るぞー(えー!)。

*1:1スロー(3投)全てがBULLに入ること