Syrup16g "UP TO THE WORLD #2"@SHIBUYA AX

観てきました。番号もそんなに早くないし、前に行くほど元気もないし、てことで開演の30分前に着けばいいかぐらいの気持ちで家を出たら、総武線の車内で「山手線内回り外回り運転見合わせ」のアナウンスが。漫画みたいな展開! か ん べ ん し て 。渋谷駅付近で線路内に人が立ち入った為だったそうですが、これが人身事故だったら絶対間に合ってなかった。危なかった。結局着いたのは開演10分前でした。ギリギリすぎだろ。一番後ろの壁際に陣取って数分で客電が落ちたのでした。 
1日目が『動脈』寄りのセットリストだったみたいなので、今日は『静脈』中心かなあって予想して行ったら概ねその通りでしたよ。だから今回は珍しくセットリストも歌詞も覚えられた。奇跡やー。