タワレコポイント2倍だし! と勇んで出かけていったらば売り切れでしたLantern Parade……。なのでさっきROSE RECORDSから注文しました。試聴したところ1曲目「太陽が胸をえぐる」がドツボだったので今回も期待大です。21曲で¥2100とお手ごろすぎる価格設定。嬉しい。届くのが楽しみだー。

太陽が胸をえぐる

太陽が胸をえぐる

画像がない。今回は清水さんの横顔の写真(たぶんね)がジャケになってました。いつもバラ(キャベツ?)の写真だったから意外な感じ。

PCで音楽を聴くことが少なくなってきています。最近はScoobie Doばっかり聴いてる。アルバムがとても良かった。野音行きたかったなあ。