友人らしき男2人と飲みに行くんだけど、店に入る前から視界が酩酊している時のようにぐんにゃりしていて足元もおぼつかず、なんだかとっても胃がむかむかしている。連れの一人がずーっと私の上着の裾を引っ張るようにしてついてくるのが煩わしくて何度も注意するのにやめてくれない。どぎついピンクに支配された店は床が斜めに傾いでおり、そのくせ誰一人としてグラスを倒す事がない。やっとのことでソファに沈み込んだら平衡感覚が完全に狂って、立ち上がる事はおろか目を開けることさえできなくなってしまった。
目覚めてすごくげんなりした。この夢の間中ずっとm-floの「The Bandwagon」が流れてて、ただでさえおかしな夢がますますサイケデリックに。

EXPO EXPO

EXPO EXPO

高校のころ夢中になって聴いてたなー。