舌と歯茎に口内炎ができてしまってときどきのた打ち回ったりしています。舌の横っちょなもんで、軟膏は塗れないわシールタイプの薬は剥がれちゃうわで大変トホホな感じです。ビタミン剤もあんまり効いてない気がする。やっぱり食事と睡眠が一番の薬なんだろうな。しかし色々改めねばならないと思いつつも難しいのである。
ちょっと浮いたり沈んだりしている間に人生の岐路に立たされたというか、とぼとぼ歩いていたら突然目の前にドアが出現したというか、この機を逃しちゃならねえというか、そういう出来事がありました。こちらこそよろしくお願いしますとすぐさま握手を求めたいところだけどその代わりに諦めなきゃならないこともあって、迷っている。