2005年のまとめ ライヴ編

去年ほど観てないながらも、良いライヴに巡り合えた年でありました。相変わらずシロップ遠征をしたり、AXの地を踏んでみたり。今年一番印象に残ったライヴといえばやはり“スムルース LIVE 2005 〜ドリーミーワームホールツアー〜ワンマンライブ「入口は出口」@渋谷O-East”(d:id:LIZARD:20051126)でしょう。割と最近ですが、これは私が忘れっぽいからじゃあないですよ! セットから演出からメンバーの気合から何から何まで最高の出来でした。観客を心から楽しませようというプロ意識の極みを見た気がします。メジャーデビュー後バンド自体がめざましい成長を見せ、今も尚発展の途上にあるということで来年も今年以上にパワフルで、ハートフルで、ハッピーなライヴアクトを見せてくれるんではないかと期待しております。