一月ほど前にデジカメが急におかしくなりまして、電源入れるとディスプレイに「フォーマットしてください」→言われるままフォーマット→「このカードは利用できません」→Σ(・ω・ノ)ノ!→電源入れなおす→「フォーマットしてください」→フォーマット→「このカードは利用できません」→(´・ω・`) のくり返しだったのです。さっきデジカメ付属のUSBケーブル見つけたのでダメもとで接続して、PC側からEドライブをフォーマットしたらば撮影可能な状態に戻りましたー長かったー。でも十数枚の花の写真がパアに。バックアップて大事なんですね。ともあれ、これでもりもり写真が撮れますワーイ。学内の風景いろいろ残しておこうー。