買ったー!

FAB FOX

FAB FOX

弟へ、二ヶ月遅れの誕生日プレゼントに。ポスターを貰ったのでそれもあげた。部屋のどこに飾ろうか思案しているようで、贈り甲斐があるなあと満足してみたり。で、自分のPCに取り込ませてもらってさっき一巡目聴き終えました。一枚目よりさらっとしてる。変態っぷりは相変わらずなのに、12曲すべて駆け足で目の前を横切っていった感触がある。これは良いのか悪いのか? 「銀河」から「マリアとアマゾネス」までの流れが好きだ。「虹」は今回初めて通して聴いたよ。ちょっと抑制された感のあるイントロでうずうずする気持ちを持て余して、サビでヴォーカルの高音が突き抜けるけど完全に発散されたわけじゃないっていうイメージを抱きつつ聴きました。ライヴいきてーなあーあーあー。