Herzlichen Glueckwuensch zum Geburtstag.

カクテルのね、350ml缶ひとつで顔から何から真っ赤です。皮膚が薄いところとかはもう、酷い有様ですよ。家で飲んでるとすーぐに酔いが回っちゃって駄目ですね。久しく飲んでいなかったのでハイペースで摂取したのがいけなかったのかしら。お店で飲んでると量が多くても簡単に酔ったりはしないんですけど。一度吐くまで飲んでみたいなんて言っては叱られてしまうか。誰にだ。本当は、自宅或いは人のお家で飲むのがいっとう好きです。帰らなくていいから。飲みすぎると眠くなってしまうので、そういう人間(ちゅうか私だけか)にとっては帰宅するってことが辛いんです。少人数で、馬鹿話やら、創作に関する話やら、内面に深く深く潜っていく話やら、音楽の話やらぐだぐだ喋るのが大好き。最近してないなあ。あー、しかしふわふわする。今月半ばに提出の小説、まだ書いてないや。