昨日も書いたけどmyspace巡りが面白すぎる。CD出してるのか出してないのか不明な人たちがすごく多いっていうのが難点だけども。で、In_zekTっていうバンドがツボすぎたので、広めたい。勝手に。グーグルで検索かけても日本語のページがヒットしないので日本ではCDのリリースがないのかもしれない。オフィシャルによると2002年に結成されたバンドのようです。カテゴライズするならば"Sexy-industrial-rock to make you sweat"ということになる、とも書かれています。インダストリアルて産業的て解釈じゃあないよね。ヘヴィロックってことなのかな。セクシーて。シンセがいるから、ただヘヴィなだけじゃなくて音に広がりがあるのが良いです。シンセの効果だけでなくてヴォーカルの声自体が拡散していくタイプなのだけれども、叫ばせてもヘロヘロしてなくて迫力がある。まあ、あれです、聴いた方が早いよね。
オフィシャル→http://www.in-zekt.com/
myspace(いきなり音がでます)→こちら
myspaceの方だと、Tainted Vrenna mixていうのがすごく良い。オリジナルの方はオフィシャルで聴けます。リンクページの中にMeshuggahの名があってドキーン!てなったよ。しかしなあ、CDでてるんなら欲しいなあ。