最近の趣味はMyspace巡りです(いんたねっときっず!)。巡る先々で色々とダウンロードしてはキャッキャ喜んでたりします。国名をノルウェーに限定して色々巡っていて気に入ったのがZoroasterってバンド。オフィシャルサイトがあるのかないのか、購入できる音源があるのかといったことがさっぱり分かりません。今のところMyspaceで4曲ダウンロードできるんですが、個人的には「dOLL」という曲が一番のお気に入り。黒いアメーバ状の何かが増殖してゆくような不穏な感じがするよ。エモーショナルさを極力排除したヴォーカルが、のっけからブツブツ呟いてるような歌い方をしているのが良いです。曲自体は派手に展開したりはしないです。
聴いてみればいいじゃない!(開いてすぐさま音が出ます)
戯れに自分のidで検索かけたら意外と良い感じのを見つけまして、lizarsdwaterていうんですけどこれ単なるユーザー名だったりするのかしら。その辺がよく分からないままにLast.FMに反映されちゃったりして変に焦ったりしています。いやー、面白いなあ。当分飽きない。