壁上りの思い出 箇条書き編

  • カウンターでアイスを受け取っている人がいて、まさかと思ったらいしいさんだった。
  • カウンターでケーキを受け取っている人がいて、まさかと思うまでもなくウカケンさんだった。
  • 人の眼鏡でケント・デリカットごっこをしようと思いついて失敗。
  • こっそり田中さんを探したけれど見つけ出せなかったです。
  • りっくんは色んなところにカバンを置きっぱなしにしていてもえだと思った。
  • ジュ○ク堂じゃなくてすみません(´・ω・`)>ユクさん
  • 弱小チェーン店です。*1
  • せもしくんが眼鏡を眉間のところでクイッてやる仕草をしているのを見て動悸が!
  • 酒といい音楽を摂取してものすごいアクティブになっている先輩に釘付け。
  • 次はIce-Cream Nightですね!
  • 次はCake Nightですね!
  • いやいやNekonohito-Nightですかね!*2
  • 第二弾楽しみにしてます!

id:crazy-climbersの皆さん、楽しかったです。

*1:ジ○ンク堂で働きたいです。ふくおk略

*2:この話をしているまさにその時ウカケンさんの右隣にいたんですよね。わー