連休は、列車で遠出(関西あたりまで)してみようかと思ったんだけど悲しいかなお金が無いので諦めモードであります。夜行バスだったらどうにかなるかしら。というかゼミの発表が控えているというのに金銭の都合さえつけば遠出する気だったということが我ながら恐ろしい。お前もうちょっと熟考しろ! 叔父が明日から台湾に行くらしい。日光連れてってやるって言っていたから期待していたのに。大人は嘘つきだ……。割と突発的に関西へ撮影旅行に行ったり海の向こうへ行ったりする人なので、私が突然関西や九州に行こうとするのもきっとこの人と同じ血族だからなのだろう。そういえば叔父は写真展示のサイトを開いてから都内のみならず関西でのオフ会なんかに頻繁に参加するようになっていたんだった。確実に私と同じ流れを汲んでいる! 仮説のつもりだったのに……。