はてな小、中、高校生時代に読んだ覚えのある漫画出し

ゆーちゃんにコメント貰ってなんだか嬉しくなったのでいろいろ思い出してみようかな! 読みづらいと思うけど勘弁してください。自己満足もいいとこだけど。いきまーす。
海の闇、月の影*1/蒼の封印*2ミラクル☆ガールズ*3/ワン・モア・ジャンプ*4/コンなパニック*5/ミンミン!*6アリスにおまかせ!*7/憑いてますか*8/37℃-ぼくのいちばんすきなもの*9/ぷりんせすARMY*10/おしゃべりなアマデウス*11/彼方から*12/だれかが見つめてる*13/見えないシルエット*14/海よりも深く*15KAREN*16水色時代*17砂礫王国*18天使禁猟区*19ふしぎ遊戯*20ママレード・ボーイ*21/太陽にスマッシュ!*22/カーテンコール!*23ときめきトゥナイト*24/この手をはなさない*25あずきちゃん*26ドッペルゲンガー*27/光の庭*28/晴れ、ときどき天使*29/獣たちの夜*30/グッドモーニング・コール*31/ミス・レイン*32/湯の花つばめ*33銀河鉄道の夜*34/地球の王様*35/ALICHINO*36革命の日*37原獣文書*38/火宵の月*39女神候補生*40
変読みにくい感じに仕上がりました。わはは。なかよし、りぼん、ちゃおを中心に記憶に残っているものを羅列してたけど、意外と読んでないねー。

*1:昔通っていた歯医者で読破した。

*2:売っちゃった。

*3:双子の王女が出てきた辺りで記憶がおぼろげに

*4:母親がコーチだったことぐらいしか

*5:確か混乱すると耳と尻尾が生えたはず。やたらかっこいい狐がいた気がする

*6:でっかくなったりちっちゃくなったりするチャイナ娘が出てきたような。

*7:キャサリン怖い

*8:絵柄が思い出せないんだ(えー)

*9:兄が妹にほのかな恋心云々じゃなかったっけ。

*10:昔近所に住んでた年上の子がくれた。当時の私にとっては、とーってもやらしい漫画でした! 赤面!

*11:現在絶版らしいですね。読みたいんだけど。

*12:文庫で出てるので集めようか迷い中。ノリコとイザークのらぶらぶっぷりがもう。

*13:松本洋子作品は怖いんだけど読んじゃう。

*14:多分松本洋子の描くふわふわパーマの髪の毛が好きだったんだと思う。

*15:オーラバの挿絵描いてる人のだーって買って、好きになったはずなのにどこ探しても無い!

*16:やぶうち優好きですよ。

*17:実は全巻持ってました。今となっては直視できないあんなエピソードやこんな……うわあああ。

*18:本誌で読んで、話の内容しか覚えてなかったけどコミックス探し出した私の執念ったらもう。

*19:好きだったんだってば!

*20:ドンピシャで中学生のときだったなあ。読んだの。

*21:甘くて苦いんだよ! ありみ(漢字わすれた)が好きでした。

*22:あゆみゆいの描くポニーテールが好きだった。

*23:読んでたっていう記憶しかない。ので読みたい。ナウ。

*24:ある意味古典。

*25:こどちゃよりこっちが好き! ノベライズまで買っちゃった! てゆか今読んでも涙すると思う。

*26:水色時代に続いてまたもや青春の1ページが! こないだ実家で弟と一緒に読みました。大ダメージを受けた。当時は一生懸命読んでたな……。

*27:中学校の保健室で友達に勧められた記憶がある。

*28:ドッペルゲンガーもこれも大好き。亡くなるには若すぎた……。

*29:これも古本屋で買ったんだと思う。天使のにいちゃんが良い感じ。

*30:カナリア・ファイルの挿絵の人じゃん! って買ってはまった。血が負った運命とかそういうのに弱い。

*31:高須賀由枝作品ではこれが一番好き。

*32:名作。セーラームーンより好きだわー。雨の中裸足で駆けてく美少女ですよ。雨女ですよ。ツボすぎる。

*33:年の差カポー! 確か出産してたよな……完結したんだっけ?

*34:片山愁の。原作と絵柄が凄く合ってると思う。

*35:鳩。

*36:竜の眠る海の挿絵の人じゃん! って立ち読みした記憶あり。

*37:1巻持ってます。

*38:中学の時、友達に借りたんだけど、いまいち理解できずにすぐ返しちゃった。

*39:初期の頃のが好きだったんだけど、だんだんそっち方面に……ね!

*40:いつ新刊出るの! ねえ! 待ってるんですけど! ど!