こないだ福岡に行ったときの写真をアップロードしてみました。こちら。使い捨てカメラをまだ現像に出していないので、実際もうちょっと撮影数は多いです。流れとしてはマリノアシティ→大宰府ももち浜海浜公園→大濠公園→帰りの飛行機から見た空、って感じです。大半が大宰府の梅の写真。今頃満開なんでしょうか。5分咲きとはいえ綺麗でした。桜は散る姿が儚く美しいといいますが、梅は堂々と咲く様が魅力的なんだと思います。お姫様と町娘の違い、みたいな。……うん。梅のほかには牛の像の角を握り締めて満面の笑みを浮かべてる写真もあったんですが、それはさすがに恥ずかしいので非公開。アップロードしてみました。ばちあたりとしか言いようがない。
ここでフォローするのも何ですけど、1枚目はマリノアシティの観覧車(大)から撮った夜景で、最後の1枚は19時ごろに飛行機から撮った千葉県のどこかです。わかりにくいね!