チョコレートは自分で食べました。あーおいしかった。祖母から弟宛にA4サイズのチョコレートが送られてきました。もてもてじゃないか。
バレンタインといえばしょっぱい思い出しかないなあ。イベントに振り回されやすかった小学生時代はよかったよ。バレンタインていう一種のチョコレート祭自体を楽しんでたから。で、高校ん時がなー。苦いっつうかしょっぱい思い出ばかりだったなあ。深夜のバカ力ネタじゃないけど、あの頃の自分のところまでタイムマシンで乗り付けて、全力で止めてやりたい。やめておけと。未だに記憶は鮮明で、思い出すたび頭を抱えてワーて叫びたい。自分ひとりで空回って、それゆえに上手くいかなかったそんなメモリー。うっわーものすごくデリートしたい。