何だか珍しく疾走感に溢れる夢を見た。普段は現実との区別がつかないくらいリアリティのある夢を見るんだけれど今日はそうではなくて、アニメでタイムスリップするときによく使われるエフェクトのような、ぐんにゃりした極彩色のマーブル模様が物凄い速さで通り過ぎてゆく夢だった。目覚めたら、隣室で弟がdeepers聴いていたので寝ぼけつつも納得。てゆか起床が午後でしたよ。あー。わー。
弟は年の割に音楽の趣味がなかなか面白いやつで、最近は井上陽水にはまっている様子。その前はQUEENで、その前は村下孝蔵だったなあ。毎晩『ハンサムボーイ』聴きながら「僕は電話ランデブー」と熱唱する姉弟。「Pi Po Pa」大好き。あと、『Blue Selection』収録の「海へ来なさい」の声の伸びやかさったら涙がでるほどですよもう。