年末ふこーかへ遊びに行きます。年忘れします。ちゃんとホテル取りましたよ〜。さすがに冬場路頭に迷うのは避けたい。ゆっくりできそうなので、あの人とかあの人とかあの人は遊んでくれたらいいんじゃないですかね。あ、脳内リファですよ今の。すgggggggっごい楽しみです。楽しみです。もうそれだけが生きがいと言ってもいい位です。るんるん。おいしいお酒が飲みたいです。最近ビールが美味しいと思えるようになってきました(あんまり関係ない)。
宿を取るのもあって、今度ばかりは新幹線で往復などという贅沢ができません。ので、青春18切符を使ってみようかなあと思ってます。5回分で1万円とちょっと? で、同行者とあわせて利用できて、乗車中に日付が変わる場合は0時過ぎてから最初に降りる駅まで有効? うーんと……ええと……今日学校帰りに緑の窓口行って聞いてきます。
舞空術が使えたら交通費いらないのになあとか割と本気で考えます。考えるというかただの妄想というか。