2004-11-29から1日間の記事一覧

今週末スムルのワンマンに誘われていたことをすっかり忘れていた。財布事情が狂ってしまうよ……あわわわ。番号がすごく良いらしいので絶対に行きたいのですけども……うーわー。

先日実家に帰った際、クローゼットから高校の時の制服が出てきた。……ちょっと着てみようかな〜などと思ってしまった。ほんとね……ブレザーではないものの、セーラーとも言いがたい不思議な制服でした。何かのコスプレですか? て感じの。なんかギャルゲーに出…

そういえばカウンタが45000まわりしましたね。今45050くらいでしたっけ。(恥ずかしいことに見間違えてた。45013だった)まあそのうち45000は私が回しましたけどね!(えー) いやもう感謝感謝です。見てくださってありがとうございます。見られてこその日記…

何でこうも内臓が主人に従わぬのだろうね。ちゃんと消化したものを体内に取り込んでくれない子はうちの子じゃありません! なんつって出て行かれても困るのでお仕置きできません。宥めるのがせいぜいでしてね。一度でいいから一週間腹痛知らずの生活がしてみ…

年末ふこーかへ遊びに行きます。年忘れします。ちゃんとホテル取りましたよ〜。さすがに冬場路頭に迷うのは避けたい。ゆっくりできそうなので、あの人とかあの人とかあの人は遊んでくれたらいいんじゃないですかね。あ、脳内リファですよ今の。すggggg…