どうにか地元へは辿り着けそうですが、駅から家まで徒歩になりそうな予感。
実家に行くならもって行けと祖母から持たされた大量の食料を、さすがにこれでライブはきついっていうんで吉祥寺駅のコインロッカーに預けてたんですよ。渋谷から井の頭線で帰ってくるときにですね、千葉行きの総武線の終電に間に合うか間に合わないかという微妙な時間でして。井の頭線を降りるなりダッシュで改札を抜けてJRのホームへ飛び込んで終電に間に合ったはいいんですけど、荻窪を過ぎたあたりでロッカーに荷物入れっぱなしだったことに気がつきまして。はい。青ざめたというか自分のあほさ加減に軽く涙が出ました。泣く泣く下車して吉祥寺まで戻りましたとも。荷物出してからヨロヨロと乗り込んだ電車の中で、ちょっとおかしなオッサンが「なあ、北方領土返してくれよ、北方領土かえしてくれよぉ」って周りの人に絡んでたりしてますます脱力。
地元駅ついたら最終バス出た後でもー泣くしかなかったです。