2004-11-27から1日間の記事一覧

どうにか地元へは辿り着けそうですが、駅から家まで徒歩になりそうな予感。 実家に行くならもって行けと祖母から持たされた大量の食料を、さすがにこれでライブはきついっていうんで吉祥寺駅のコインロッカーに預けてたんですよ。渋谷から井の頭線で帰ってく…

本屋で衝動にまかせて買い物してしまったために、しかしたら路頭に迷うかもしれない。わ、笑えない……! 阿呆やで……!

入場中!

もしかしたらヴォーカルが女性のライブに行くのって初めてかもしれない。対バンじゃなしに、メインで観に行くというのでは。おお、新鮮。めずらしく待ちあわせ時間に間に合いそうなので落ち着かないな……うわ、すごくダメっぽい。

わー今起きた! 久々にぐっすり眠れました……。午前中実家に帰って、夕方から東京エスムジカのライブに行く予定だったのですが。ですが。思いっきり寝坊ですねこれは。でっかい荷物持って渋谷まで行かざるを得ないようです。あちゃあ。 ライブといえば、来月d…

『遭難』を部屋でかけながら歌っておったらフラリとやって来た母の言うことには。 「あ、それ東京事変? 最初ねえ、椎名林檎のパクリかと思ってたわあ」

買っちゃった。だって欲しかったんだもん!(何歳だ)ナ・バ・テア作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 84回この商品を含むブログ (314件) を見るこれから読みます。読みます。あああ楽しみすぎる…