あのですね。寝酒をしていたのです。眠気を連れてきたくて。なのに全く眠くならんばかりか憂鬱になるようなこととか思い出すだけで今生きてることが不思議に思えるようなことだとかが頭の中に溢れ出して収拾がつかなくなってます。思考が飽和してる。世界情勢と自分が明日も無事に生きていられるのかという不安(最近学校近辺で殺人事件多発してるし)に始まり、バイト辞めるってことをいつ言い出そうかってことと新たな収入源をどうするかということ、来月私は本当に青春18切符で青春しちゃうのかということ、そして左頬の吹き出物が未だに完治しないことまで。ぐるぐると。世界から吹き出物まで。脳味噌って不思議だな。そして私はいい加減寝たほうがいいのに。