2004-11-14から1日間の記事一覧

風呂が辛い季節になってきました。うちの風呂は床と壁がコンクリで出来てまして、タイルとかそんな洒落たものではないのです。さすが築50年(多分ね)。ガタブルしながら入浴しました。夏場は涼しくて快適は快適なんですが、得体の知れない虫とかカマキリと…

休日は余程のことが無い限り一日1〜2食生活で、今日も例によって何も食べてないのでグーキュルです。お茶くらい飲もうかな。食事することすらおっくうに感じるときがあって、すごく人として終わってるんですけど今まさにそういうときですね。ウワー。学校あ…

親族総出で小さなバスに乗り込み、どこかへと運ばれてゆくという短い夢でした。分析したところ、私は現在スランプに陥っているらしいです何の! 心の底で助けて欲しいと思っているようで、自分を抑圧している何かが親族という形を取って表れているそうですね…

良い夢を という言葉が好き

酔いは覚めてしまったけど、クラムボンの『残暑』ていう曲をずっとかけながら色々してたら眠れそうな感じになってきました。この人たちのことは前々から気になってはいたんですが、今、グレーゾーンから『好き』の領域に移りましたね。いいなあ。ずっと聴い…

あのですね。寝酒をしていたのです。眠気を連れてきたくて。なのに全く眠くならんばかりか憂鬱になるようなこととか思い出すだけで今生きてることが不思議に思えるようなことだとかが頭の中に溢れ出して収拾がつかなくなってます。思考が飽和してる。世界情…

四六時中おんなじことばっかり考えてる気がする。但しこれは正確ではない。