曽我部恵一が良すぎてぼやーっとしながらネットしている。8月に初めて聴いてすごく気に入ってた『シモーヌ』ばっかり聴いてます。なんだろうねこの人の声は。あと『ブルーのこころ』が涙腺を刺激するんだよ。ひー。『STARS』の最後で「福岡!」て叫んでてドキリとする。それは22日のライブですかそれとも23日ですか。あ、そもそも8月ではないのか。(追記:8月以前だそうです)
それとは特に関係ないですがブラウザをIEからSleipnirに変えました。こないだちょっと出先で使って気に入ったので。タスクバーが閑散としている! 感動。Pictbearと作者が一緒なんですか。へー。知らなかった。あとメーラーも変えた。Thunderbirdにしてみました。なかなか良い感じ。