学校から帰ってきて死んだように眠っていたら2時を回ってて、「バイトすっぽかしたー!」て青くなってブルブルしたのだけども、5分間経ったあたりで週2に減らしてたことを思い出して脱力。すっぽかしてたら電話来るっつうの。あーびびった……びびり損だ……。
雨の日は出たくない。ので100s聴いてます。SSTVで流れてたPV*1が印象的で視覚的にも聴覚的にも気になっていたのでウハウハしながら。演奏、ヴォーカル、コーラスが絡みあって光射すイメージを喚起させる。こういうの大好き。しかしこれ歌詞を見ても何を歌っているのか不思議だ。掛詞的な歌詞が好きなんですが(シロップのInside outとか)、この曲の場合掛けてすらいない感じがします。