2006-04-13から1日間の記事一覧

調子が良い。よいことです。前々から予定していた巨人-広島3戦目の観戦日なので、昨日みたいなことにはならなそうで少し安心している。

マイルール改定

コミック・雑誌以外の書籍を対象とする 原則として、初読のものを対象とする 期限:2006/12/31 こんな感じでやりますね。二ヵ年計画です。流石に三年目は無いよね……。

60『質問力』

『質問力 ちくま文庫(さ-28-1)』 齋藤孝 筑摩書房 ¥480 ISBN4-480-42195-5 「コミュニケーションしなぁ〜い」(アヒト声でよろしくどうぞ)状態の今、これを読んでるというのはなんとも皮肉な話よの、などと思ってしまうわけですがそれはどうでもよくて。座…

1限から授業があるはずの妹が隣室でまだ寝ていることに気が付いた。絶対ミクシのせい。午前二時過ぎまでカタカタやってればそりゃ寝不足にもなるよね。二年次からこれでいいのかしら。知らないぞー。姉は二年次まではとても真面目だったのだ(翌年からぐだぐ…

六時台に覚醒するも二度寝してしまった。夕べなかなか寝付けなかったせいかな。玉葱を延々と畑に埋め続ける夢を見た。

桑田が頑張ってた。ビール飲んで酔っ払った。7回終わって5-1の段階で帰宅したら、結局9-1で勝ったらしい。また見に行きたい。帰宅後急降下。左頬に吹き出物。もしかしたら私は徹底的に嫌われたいのかな。そして被害者面をしたいのだね。馬鹿だね。