2005-02-26から1日間の記事一覧

実家に来てます。弟とバカ話をするたのしさよー。しかし明日はちょっとした家族会議になりそうなのでやや憂鬱である。母親がすっかり韓流に乗っかっていた。 バイト先の話。よく考えたら、遅番のメンバーの中でオープンからいるのってもしかして私一人? て…

ステーキ肉に襲われました。漫画に出てくるような厚さ10cmはありそうな牛生肉。しかしその実体は、触れるものを強力な酸で溶かしてしまう恐怖のお肉だったのだ! なんだそれ! そもそも自分が溶けるんじゃないかい? って目が覚めてから突っ込みを入れました…

昨夜うっかり、うっかりスペシャのZOOM(れみおろめんとゴーイング特集)見てしまったので欲しいCDが増えました。特に、ゴーイングの「同じ月を見てた」だっけ? あの曲は良かった。PVもよかった。なんだあのベースの人の演技は。*1『朝顔』以降のれみおろめ…

7『春、バーニーズで』

『春、バーニーズで』(書影なし) 吉田修一 文藝春秋 ¥1143 ISBN4-16-323480-2 筒井という男を主人公にした4編と、それらとは全く別の1編から成る。 『パークライフ』で「???」という印象を抱き、『最後の息子』で「もしかして好みかもしれない」と思…

母にちょっとした打ち明け話の途中言葉に詰まってそれでもうダメ。

何で涙がぼたぼた落ちるのか。

今日の目標は浮上することです。ただただポジに移行したいの。もうやだよー。何でもいい方に考えられる人にとって世界はきっと輝いているんだろう。

だめだー。

今日はバイトの前にタワレコでIvy買ってやる!(その前にブクオフチェックしますけど)って考えればホラ気持ちは上向き! なわけねー。長所は慎重なところ。短所は慎重すぎるところです。人の怒りをかわないようにのらりくらりと生きてきましたよ。何かの歌…