2004-09-19から1日間の記事一覧

ピュレグミのアセロラ味はうまいよ。ぶどう>アセロラ>レモンの順で好き。

友人の公演を見てきたわけです。完全に有志の劇団で、公演も年に一回なんだそうで。なんかね、オリジナルの脚本で、それゆえにアラも目立つし演技に関しても何か言おうと思えば何とでも言えるんだけど、すんっごい羨ましかった。いーなあ面白いことやってん…

帰りのバスもやたら荒い運転だなと思ったら行きと同じ運転手かよ!

今乗っているバスがノンブレーキ走行という大変血気盛んなドライビングをしてくれやがりますので命の危険を感じていますふざけんな。

そろそろ行かなきゃなあ。

正真正銘の悪夢で起床。家の裏に活火山があって、噴煙を上げているのを知り合いやら大勢の人たちとで眺めていたら突如噴火。噴石がばんばん落ちてきて潰されかける。なぜか同じ場にいたス ム ル ー スとバ ン プのメンバーに「生きていたらまた会いましょう…

ゲル状 スクール水着 こんな検索でひっかかる私のダイアリー……! ゲル状は私の発言だけど、スクール水着は●●●さんのコメント部分だから! わあー。

今日は大学の友人が参加している劇団の公演がある。ので吉祥寺まで行くことになっている。正午過ぎ開演なのだが私はそれまでに起きられるのだろうか。ここんところ9時起き&二度寝が当たり前になってたからすごく心配だ。休日は家でぐうたらしていたいナアな…