10日に書いてますよ。
社長が体調不良で早退。顔が緑色だったけど大丈夫だろうか。退社後、金券ショップで株主優待券購入。オクより安いぞ……? これは穴場なのかもしれない。しめしめという気持ち。来月のエゾの分と、出雲大社に行きたいと考えているのでその分を。18きっぷで行って、飛行機で帰ろうかと思う。鈍行で行くには難しい場所らしいので明日から計画立てよう。時刻表とにらめっこするのは好きだな。マーカーでチェックしてタイムスケジュールを組むのも、当日その通りに行動するのも、楽しい。
その後で友人とダーツ。二投連続でBULLに入ったよ。でもスコアはそんなに良くなかった。
帰宅後、ぱふーむの新譜を聴く。B面いいすね。歌詞カードの写真が可愛いいいい。