今週ずっとついてねええええええええ!です。何で自分だけこんな時間に追われてなきゃならないんだろう。マルチタスクじゃないんだよー勘弁してよーなんて言えるはずもなくあたふたしてる間に夕方になっている。確認を怠った自分もわるいけど、おめー最初に送るメールがそんなじゃこっちも勘違いするわい!ていうことがあったり、色々。やっぱ仕事向いてないよ。この仕事が、じゃなくて働くこと全般向いてない。私がここにいるだけで会社に不利益がもたらされているという考えが頭から離れなくてしんどい。みんなに役立たずだと思われている気がして消えたい。家に帰ってきてまで仕事の話されてうんざり。あーもー。いっぱいいっぱいなんだよ。死にたいっていう気持ちを溜め込んでいるのが辛いからここで吐き出すくらいは大目に見てください。