谷底ナウ

折からの憂鬱と、周期的に訪れるダメ期(もともとがダメなので正確には『もっとダメ期』)によって引き起こされた仕事上のミスで消え去りたい願望が堤防を越えてあふれ出したのが金曜の夜。「よしよし」と宥めてくれる好きな人に「本当に撫でてくれてるわけじゃないからしなくていい」といった感じの暴言を吐いたのが一昨日と昨日の夜。飲み会帰りの電話で相手が寝落ちしたから泣く泣く電話切ったのが今。すっごく会いたいんだけど、どうしたって無理。会いたいときに会えないのなんか当たり前だから今までだって耐えてこられたのに。今年は何回顔が見られるんだろうか。はー。ため息ついちゃうよな。会えない時間がーっていうほど強くない。